齋藤昭二税理士事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝から雪です

<<   作成日時 : 2013/02/06 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天気予報どおり今朝から雪になりました。しかし、先月の成人式の頃降った雪とは異なり、今頃の時間には道路上の雪がとけだしています。そうは言ううものの、明日の朝が心配です。道路にとけた雪が水となり、一晩で氷になってしまうことです。すべって事故を起こさないように注意です。
 それにしても本日は朝から忙しかった。雪かきしているところ、昨日電話があった関与先の方から、本日ただいまから当事務所へ向かって出発するとの電話でした。何も無理して雪の中を・・・と思いました。しかし、そのあと続けて当事務所へ行っても良いか、との問い合わせでした。その方たちも雪のため、仕事といえば雪のため本来の仕事に従事できない職人の方たちでした。本日は申告書を持って齋藤事務所へ行こうと思ったのでしょう。
 また、9日(土)にあるところで、仕事とは別の話をしに行きます。そのことで電話があり、先日提出した議事内容の打ち合わせでした。時間が限られているのでどの辺まで話が出来るか、ということです。先にメールで送っておいたレジュメのことでしたが、作成するにも相当時間がかかり、また、打ち合わせにも時間が掛かります。具体的には、ここのスペースが取られますので、あとは読者の方々の想像におまかせです。寒さが厳しいですから、健康が一番です。お互いに、健康には十分注意しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝から雪です 齋藤昭二税理士事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる