齋藤昭二税理士事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS また、雪が少し降りました。

<<   作成日時 : 2013/01/24 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝、少し雪でした。道路は一部薄く雪のあとが見られますが、たいした影響もなさそうです。昨日、名南経営のセミナーへ東京まで行ってきました。事務所の大きさがだいぶ異なっておりましたが、内容は大変参考になりました。今後の事務所の運営に役立てたいところを私の事務所なり考えて見たくなりました。
 しかし、往復の電車の中では風邪が流行っている様子でした。健康には注意したいです。帰ってきて、喉の消毒替わりに夕飯では日本酒を少々いただきました。寒いため熱燗にしましたが、良かったですね。本日は今のところ喉の調子は良いようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、雪が少し降りました。 齋藤昭二税理士事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる