齋藤昭二税理士事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの雪です

<<   作成日時 : 2013/01/14 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は昼前から雪になりました。午後3時過ぎですが、近所の屋根には雪が真っ白におおっています。3連休の最後の日ですが、車には気をつけていただきたいですね。
 租税教育というのがありまして、納税の大切さなど小学生から社会人まで税に関係する方々がビデオなどをとうして理解していだだきます。これは理屈でそうなっている、と思う方も多いと存じますが、実際には理屈だけではなく、とても重要なことです。良いことも多くあるようです。日本でもトップクラスの多額納税者である齋藤一人さんもそのことを伝えてられます。
 さて、こんな雪の降る日は皆様はどう過ごされてますか。スキーやスケート等のスポーツ、ふだん読めない本の読書、ストーブで暖まりながらテレビや音楽でも楽しまれてることと思います。私は、ふだんできないことの作業をしております。本日は雪が多く積もりそうなので、周りが心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの雪です 齋藤昭二税理士事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる