齋藤昭二税理士事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS  先日、ある研修会へ出席したが・・・

<<   作成日時 : 2010/07/09 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は久しぶりにブログへ記載します。あらためて自分のブログを見てレベルの低さに、やや熱心さに欠けるものだと気づきました。これからはもう少しレベルアップしていきたく考えております。どういうことかと申し上げますと、今まではその日の出来事が多く記載されておりましたが、自分の考え方があまりよく表現されていなかったようです。
 このように考えましたのは、先日のある研修会へ出席したことによります。人間の行動は好きか嫌いか、損か得かによって行動するのが通常だが、本来は何が正しいか、何が悪いかという哲学的なものによって行動しないと将来的に過ちがおこるのではないか、ということでした。わかってはいたものと思っておりましたが、今後もう少し考えて記載してみようと考えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 先日、ある研修会へ出席したが・・・ 齋藤昭二税理士事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる