齋藤昭二税理士事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の日本に春はないのか

<<   作成日時 : 2010/05/06 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先ほど運転中にラジオを聞いていましたら、今年は冬からいっきに夏がきたみたいだ、春はなかったのか、と話していました。まったく私もそうだ、と連休中は思っていました。今年の連休は事務所の整理で、ゴミがたくさん出ましたので、先ほど処分に行ってきました。相当重たかったが500円でした。後から来た方の料金を聞いておりましたら
70円とかでずいぶん少ないな方だと思いました。しかし、連休は天候にも恵まれよかったです。
 1日だけドライブに那珂湊へ行く途中、茨城空港へ寄りましたら10チャンネルで夜10時ごろ放送する番組みで成田空港と茨城空港の帰省客を放映していましたが、富川悠太さんが出ていました。私も茨城空港で飛行機はどちらから着陸して来るのですか、とカメラマンに伺っていたら、そばにいらした富川さんが「あちらから」と西の方を指して教えてくれました。そのときはその方が富川さんだとは気がつきませんでしたが、しばらくして、カメラにアサヒTVと記録されてましたので、ひょっとしたら富川さんじゃないかしらと感じました。あまりにも見たことのある方のようでしたので。夜になり妻が早く来て、見て!見て!で納得でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の日本に春はないのか 齋藤昭二税理士事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる