アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
世の中、不況の話でいっぱいだが
 マスコミはじめ回りでは不況のニュースでいっぱいだが、よく見回せば、ものすごい勢いで変化している。昨日他県の数人の先生とお会いできる機会がありましたが、関与先は経済的にもまいっている話が多かったが、ここでへこたれては、差が出てこない。くじけず頑張ろう、健康に気をつけて。ここ数日寒暖の差が激しく体力的にも厳しさが 増している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 10:00
今日も、とても寒い
 今日も冬がきたみたいにとても寒い。桜の花は満開のまま、花吹雪を飛ばしていますが新緑の芽はまだのようです。こういう年も珍しいと思う。しかし、なにか人生にも教えを与えてくれているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 19:05
桜の花、まだ満開です!
 今年は、桜が満開になるのは遅かったがまだ満開です。いつもの年は満開になるとまもなく散ってしまうのですが。今年は寒いことと寒暖の差が大きいことが原因でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 18:33
温度差がありすぎます
 昨日は寒い中、雨が降り非常に冬の寒さが戻ったみたく感じました。うってかわって、本日は夏がもうすぐそばまで来た感じでした。体も追いついてゆくのが大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 18:38
大宮で研修会
 昨日、今日と2日間にわたり国税通則法の研修会でした。講師は新潟支部の小泉先生、先生のところの職員を補助に平原さんを、司会は私が担当でした。講義を聴いて、まだ勉強不足であることを痛感しました。  事務所へ帰ってくると、また何かとあります。充実した1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 19:48
体調をこわす
 確定申告もほぼ代金の回収が終了しましたが、ここへきて、歓談の差があまりにも大きく感じました。体は正直に応えたようです。風邪をひいたようですし、花粉症も少し出てきたようです。疲れているところへ、容赦なくよってくるのかな、と思うしだいです。しかし、休むほどでもなく、これ幸いかと考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 18:59

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

齋藤昭二税理士事務所 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる